応援コメント

母としても、女としても」への応援コメント

  • 咲奈さんみたいな人が友達の母親だったら、襲いそうで遊びに行けんな🤔

  • 咲奈さんがメインになったらノクターンなってしまう

  • もしかして本当にサキュバスかも


  • 編集済

    これは、最胸(さいきょう)


  • 編集済

    まあお母上殿は
    戦闘力が53万以上は確実だから
    本気を出してしまうと
    もうこの人だけでいいんじゃないかな状態
    になりかねませんしねww

    姉妹だけなら本編で
    ラブコメできるけれど
    お母上殿だとつよすぎて
    有料プランで解禁される
    エピソードじゃないと
    見せられないよ(>o<)!
    な状態になりますねww

  • そんなコメント残したなー。本編前でも、アウトになりそうやったのに、本編後なんてそりゃ登場したら描写されるエロですよね。


  • 編集済

    文が表示されなくて白紙みたいな感じだったけど
    今見たらちゃんと読めました!
    バグ??っぽかったです

    すみません(>_<)💦

    作者からの返信

    何か消えてますか?

  • 歩く人災

    七つの大罪なら問答無用で色欲に組み込まれそうな人だ

  • 歩く天災

    作者からの返信

    やばいっすね(笑)

  • 世間の犯罪を加速させるな...!

    作者からの返信

    ヤバい。

  • 圧倒的経験値、色気、大人な雰囲気は確かに書きづらいですね(^^;

    作者からの返信

    そうなんですよね(笑)

  • 出番が同じなら娘を喰っちゃうくらい魅力的だからね、しゃーない

    作者からの返信

    本当に使いづらいですね。

  • あぁ…なるほど、道理で出番少ないと思ったら(笑)
    これ以上やろうものならノクターン行きの刑されそうだしなぁ。
    色気がヤベェ。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 確かに(魅力的すぎて)扱いづらいですな。 咲菜さんったら制服着るとボタン飛んじゃうなんて、スッゴイ絵で見たいシーンです。

    作者からの返信

    自分も見てみたいです(笑)

  • 咲奈さんは魅力的すぎるからねえ…

    作者からの返信

    ありがたいです(笑)

  • 人気ランキング1位ママだと思うけどね

    作者からの返信

    マジですか!?

  • あれ?……おかしいな。コーヒーが甘い……砂糖入れてないのになぁ…

    作者からの返信

    もっと甘くしておくれ……。

  • 放つ色気が他所さんのカップル、夫婦まで混沌に…。

    作者からの返信

    巻き込みカオスです(笑)

  • うわぁ💧エッロw

    作者からの返信

    えっちぃですかね。

  • 二人に比べて表現が生々しくなりそう

    作者からの返信

    それなんですよね。

  • やっっっばいよなぁーーーー!!!

    作者からの返信

    ヤバいですか(笑)

  • いろんなコスプレしましょう

    作者からの返信

    いいですね(笑)

  • ふふふふふ

    読む前の準備「苦い飲み物」
    飲んだ実感「ちょうどよい」

    あれ?甘いものが好きなはずなのに
    ちょうどよい・・・だと・・・?

    咲奈さんも最高です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • >『エロい』

    ド直球で草。

    作者からの返信

    エロいです(笑)

  • 更新有り難うございます♪ヽ(´▽`)/

    成る程…。でもいつかきっと作者さんが煮えきったブラックコーヒーが読み手に必要となる激甘咲奈回を出してくる事を信じていますo(*`ω´*)o

    作者からの返信

    確かにそれもありですね。
    頑張ります。

  • 自分の親がこんなエロかったら嫌だけど、他人の親ならいくらでも大丈夫

    作者からの返信

    確かにそうですね(笑)

  • 少ないのにこの破壊力(胸熱)

    作者からの返信

    あざます!!