応援コメント

やっぱりあったぞこのテンプレが」への応援コメント

  • 夜道にお気をつけ下さい

  • カップルの間にはさまろうとする
    男は処されてしまうゾ!

  • 友達組ほんま好きやわ。
    主人公の次に姉妹と仲良くなれそう。

  • リア充○ねっていってるやつは負け組なんだ←負け組の構成員がなにかほざいてます(笑)

    作者からの返信

    行動するしかない……!

  • 馬に蹴られて死ねみたいな格言?あるけど、本当にその通りだな、と。
    そんなことは最早どうでもよろしい(負け犬に構う価値無し)
    4人で幸せになってる場面がもっと欲しいぞ。

    作者からの返信

    頑張ります!!

  • 平和が一番やな(なおモブ男子二名の心中ry

    作者からの返信

    ですね。

  • 下手すら2人とも隼人の鉄拳が飛んでたかもしれんぞ
    運が良かったな
    脳は破壊された(?)けど

    作者からの返信

    もうダメでしょうね(笑)

  • むしろよくこれだけで済めました

    作者からの返信

    手を抜いたかもしれないですね。

  • 一歩も引かない隼人くんイイね!

    作者からの返信

    かっこいいと思われたなら良かったです!

  • えろー

    作者からの返信

    どこがです!?(笑)

  • この時の2人がどんな目をしてるか容易に想像出来る
    2人をゴミを見るような目で見てるんだろうなw

    作者からの返信

    でしょうね(笑)

  • ざまぁ~ですな!

    これからも美人達の傍にいる限り、こういうことが起きるでしょう。
    そのシーンを見て我々読者はにやにやするのですよ・・・( ´∀` )

    てか隼人変わってください(切実

    作者からの返信

    相手にされないのに近づいてきそうですね(笑)


  • 編集済

    いえ~い痛々しいナルシスト共ざまぁ~(酔ったテンション)。
    悪乗りはこのぐらいにして真面目な話。女子からみて、この二人の株は底まで堕ちただろうな、なんせ傍から見たら嫉妬にかられて気持ち悪い行為したにしか見えないんだから。女性って案外相手の言動とか振る舞いを少なくとも男性よりはよく見てますしね。噂になる程度には堂々とやらかしてるし誤魔化せないし隠せないよね。

    作者からの返信

    完全に名前を覚えることはないと思います(笑)

  • この手のテンプレは良くあるけど、この小説に限っては、なぜか新鮮味を感じる。
    サザエさんみたいに続けて欲しい〜

    作者からの返信

    頑張ります!!

  • テンプレは大事ですよね

    作者からの返信

    ですよね(笑)