応援コメント

その者は愛し愛されたい、ただそれだけ」への応援コメント

  • 寸止めに耐えられないからFA○ZA行ってくるわ

  • 昨今はお墓を重荷に思う人も
    増えてきてるらしく
    そのうち物語の中での
    お墓に参る描写も消えていくのかなあ
    としみじみ思います

  • 墓参り一緒に行こうは最高ですね。めっちゃ愛してるんだなって感じます

  • なんだかんだ平和でなにより

    作者からの返信

    ですね。

  • 愛が重いのもそうだけど親の墓参りに行きたいとか自分のことだけじゃなくて相手のことを考えて行動してるのめっちゃすこ

    作者からの返信

    ヤンデレってこうだよなって感じです笑

  • 何だか藍那の描写ばかりで母親の描写少ないゾ。一人だけ絡んでない(意味深)し仲間はずれは良くないゾ

    作者からの返信

    咲奈さんちょい扱いずらいので……笑

  • 今夜はお楽しみですねw

    作者からの返信

    ですね笑

  • ママだけ仲間外れは

    作者からの返信

    仲間外れというわけではないつもりですがうーむ…

  • 4Pまだ?(直球

    作者からの返信

    難易度高すぎて笑

  • 母の話無いの?
    区切りって……終わっちゃうの?

    作者からの返信

    どうしよう…色々考えてみます!

  • 永遠に続いてほしい
    神作

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 終わらないですよね?
    楽しみを奪わないでー

    作者からの返信

    色々考えてみます!

  • 最高

    作者からの返信

    あざます!

  • 次女ちゃん、夢の中で並行世界を見た反応が凄いッス、今の世界線が幸せで良かった!

    作者からの返信

    本当にそうですよね!

    編集済
  • まだ終わらないですよね、、?

    作者からの返信

    考えてみます!

  • 次回で区切るんですか?
    早いものですw

    まだまだ続くことを願います

    作者からの返信

    どうなるかは少し未定ですね…