応援コメント

母の愛は偉大、それは常識である」への応援コメント

  • 正解です


  • 編集済

    主人公、将来は咲奈さんとも、シてしまうような雰囲気…。

  • 親子丼と姉妹丼同時にできるなんて羨ましいw

  • こういう存在いたよなあ

    サキュバスって言うんだけど

  • 隼人くん甘やかされる
    素質に富んでるのでは?w

  • 今迄、一人で頑張って来た隼人が笑顔になれて本当に良かったです。
    でもでも、チョ〜羨ましいです。
    叶うのならば隼人と入れ替わりたいです。
    是非に。

  • お母さんとしたんかしてないんかどっちでしょうか?笑

  • お母さんともシたんですね!?

    作者からの返信

    まだ濁してますがどうでしょうか(笑)

  • ノクターンに詳細を…

    作者からの返信

    ノクターンは難しいですね慣れない(笑)


  • 編集済

    まさか、これまではプロローグだったと?!
    今から本編ですか!

    嬉しみが深い

    作者からの返信

    そこまで続けるかはわからないですが笑


  • 編集済

    変に過程飛ばさないで正解だったと思います!
    ここからのストーリー展開も楽しみです

    作者からの返信

    ですよねよかったです!

  • 恋も勿論良いが、やはり愛は素晴らしい
    それを再確認させてくれて感謝です。
    これからも家族を大切にします

    作者からの返信

    是非大切にしてください!

  • 逃がす訳にはやはりいかなかったのだってのが強すぎるw

    作者からの返信

    強いですね!笑

  • 混浴か・・・群馬県の水上温泉郷(みなかみおんせんきょう)で入ったことあるな。
    おっぱいは偉大だ

    作者からの返信

    偉大です…笑

  • 一家だけでなく、友達との交流も描写されているのが丁寧で良い。
    ちゃんと友達が友達してる。

    作者からの返信

    友達もちゃんと書かないとなって思ってました!

  • あぁぁぁ…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

    作者からの返信

    もっと溶けろぉ!


  • 編集済

    徐々に溺れて溶かされてく馴れ初めがあってこその今後で良かったです
    今でも十分甘々なのにここからが本番とか楽しみすぎ

    作者からの返信

    続くかはわかりません!

  • 馴れ初めから丁寧に描いていたのが自分としては好きです

    作者からの返信

    よかったです!

  • 勝負下着(しかも黒のレース!)を着けて、お風呂で誘惑してくる爆乳未亡人とか我慢出来るわけないって…。 しかも強引にでは無く、ゆっくりと隼人に決断を促したり凄いママさんでした。

    作者からの返信

    咲奈さんが少し上手かもですね。

  • この状況を受け入れられる隼人くんが大物すぎるよね。将来孫と子供が同い年ってなりそう

    作者からの返信

    あり得そうでなんか嫌ですね笑

  • え?つまりここまでは、盛大なエピローグでここから本編なのか(笑)

    作者からの返信

    いやどうでしょうか…笑

  • 出会ったころから書いているのもそうですが、心理描写がしっかりしているので読んでいるこちらもキャラクターをじっくりと楽しめていると思います。
    行動がしっくりくるのでここからも期待できてますしね。

    これがいきなりどっぷりから始まってたら、イカレてるなぁという印象が先走って楽しめなかったかもしれません。
    個人的には馴れ初めから丁寧に描いていただいたのは大正解だったと思います。

    作者からの返信

    それならよかったです。
    とても安心しました!

  • なんかもうヤバいよね!
    なんていうかもうあの…ヤバいよね!

    作者からの返信

    やばいですかね?笑

  • これからイチャイチャ甘々ストーリーが始まるのかー!楽しみだなー

    作者からの返信

    ハードルが上がる!笑

  • ドロンドロンにとろけりゅ〰️( ´Д`)

    作者からの返信

    溶けろぉ!