応援コメント

」への応援コメント

  • 親友何だな2人は

  • 友人達、良い人過ぎる。

  • 本当に良き親友を持ってるな隼人殿。
    それにしてもホンマにイケメンやな。

  • 友人達が良い人過ぎて感動した。

  • ちょい感動して涙出た😭

  • ここまできれいなヤンデレは初めて読んだかもしれん

  • 隼人良いやつ過ぎる
    美人親子から溺愛されるぐらいないと人生のバランスとれないわ

  • な、なけるぜぇぇえ!みょんさんよぉ!!俺は友人達と隼人の絆そして友人達がものすんごい好きだよ!ありがとう!

  • 周りがいい子達多すぎて泣いた

  • 友人たちめっちゃいい奴らで感動しました

  • 素晴らしすぎる愛でいっぱいですね(´TωT`)

    作者からの返信

    ですねぇ笑

  • 泣いた

    作者からの返信

    あざます!

  • 友人がイケメンすぎ

    作者からの返信

    あざます!!

  • やったぜ!!祝うしかない

    作者からの返信

    祝ってください!!

  • 姉妹には堕ちたな・・・
    後は母親が頑張って篭絡すればそこからはどっろどろであっまあまで濃厚ないちゃらぶが・・・
    楽しみすぎる

    作者からの返信

    濃厚すぎる絡みになりそう……。

  • よき

    作者からの返信

    あざます!

  • もれなくお母さんもついてくるのええなぁ
    幸せになれよ…👍

    作者からの返信

    きっとなりますね(笑)

  • 隼人が遂に落ちた~! 美人親子姉妹は思わずガッツポーズですな、おめでとう!

    作者からの返信

    完全にそうですね(笑)

  • いよいよフィナーレ近くなってきましたね
    寂しく感じます…終わってほしくないなぁ

    脱線してこの2人の友人にも春が…出会いがあればいいのですが…

    作者からの返信

    まあ良い頃合いではないかなと思います。

  • ママンとの赤ちゃんプレイ
    待ってます

    作者からの返信

    そのプレイはどうだろう(笑)

  • これで良い…これで良いんだ(  ̄- ̄)

    作者からの返信

    ですね!

  • 平和なヤンデレ最高

    作者からの返信

    あざます!!

  • やっぱ友人がいい作品は名作だったか…!

    作者からの返信

    良い友人ってのは外せないですね。

    編集済
  • 次は"0.9"でもいいのよ…。

    作者からの返信

    色々と決めてますね。

    編集済
  • やっぱこの友人2人好きだわー

    作者からの返信

    あざます!

  • 今日更新早くて、びっくりしました。
    まさかの姉妹エンドとは、
    あれ?お母さんは、!
    終わるの悲しいなー

    作者からの返信

    一応考えています!

  • 完堕ち完了

    作者からの返信

    してしまいました……。

  • もう終わるのか·····ざびじい

    作者からの返信

    もう少し続きます!

  • 終わって欲しくない…
    この作品が好きだ

    作者からの返信

    あざます!!

  • 終わってしまうのか...

    作者からの返信

    もう少し!!

  • カウントダウンが1に、次回楽しみです。

    作者からの返信

    あざます!!

  • いやこれマジで素晴らしい

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ママも出てきたら最高だね笑

    作者からの返信

    次当たり出そうですが……。

  • 沼にようこそ

    作者からの返信

    来てしまいました。

  • ヤンデレも受け入れる土壌があれば純愛っぽい何かになるんだなぁ…

    作者からの返信

    受け皿があるとですね!

  • 最高だよ作者! あなたが神か?
    いや、神だわ!!

    作者からの返信

    あざます!
    神は恐れ多いですが!

  • ぉぉぉぉぉ…(*´꒳`ノノ゙パチパチ

    作者からの返信

    いえい!

  • ママンが次回登場くわっ!!!!

    作者からの返信

    出るかなぁ!

  • 幸せなヤンデレ……誰も不幸にならないヤンデレ……良い!

    作者からの返信

    あざます!