応援コメント

」への応援コメント

  • 第2話 瞳の設定
    姉のブルーサファイアのような瞳と違い、妹の方はルビーのように真紅の色

    今話 瞳の設定
    亜利沙の赤色の瞳と藍那の青色の瞳

    入れ替わってますね。

    毎話楽しく一気読みさせてもらってます!
    こんなにも引き込まれる作品を創ってくれてありがとうございます!

    作者からの返信

    直しました!

  • 友人たちも一枚噛んでたなんて驚きですね

  • ホラー味が抜けてきた?

  • これだけコメントがあってアンチがいないのは素直に凄いと思う

    作者からの返信

    ありがたいことです。

  • ホラーぎみだったのが段々良い話になってきた?

    作者からの返信

    ホラーではないですよー笑

  • 友人も姉妹も母も登場人物みんな優しすぎる。あの犯罪者以外。
    改めて素敵な話だなー

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • どうしようかしら、ますます隼人君を好きになってしまうわ

    作者からの返信

    もっと好きになってください笑

  • はよ結婚しろ

    作者からの返信

    結婚まで秒読みかな

  • ここであえて最初から依存させることを狙ってましたっていうあたりに容赦なさがうかがえる・・・
    自分たちに依存したころ合いを見ての自白で誠実さをアピールしつつ断られにくくするとかやり口がえげつないぞ!

    そんなこの小説と双子さんと母親が大好き

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • くそぅ、選ばれしヤンデラー300に入れなかった…
    ヤンデレ力が足りなかったのか…

    作者からの返信

    あれは本当にミスでした笑

  • 通知来たから飛んだら既に消去済みで見れなかったんですよね。
    選ばし300人に入れなかった笑

    作者からの返信

    逆に良かったかも笑

  • そりゃあ食事は二人で食べるよりみんなで食べたほうがいいもんね(意味深)

    作者からの返信

    ですね笑

  • そういうことになってない.....だと!?

    作者からの返信

    なってないですね笑

  • 友人からの親愛も重い!(褒め言葉

    作者からの返信

    重いとはちょい違うかも笑


  • 編集済

    父の家族は腹が立つけど、それ以外の周りにいる人達の温かさが有ったからこそ、隼人は真っ直ぐに育ったんやな…。 良いお話でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 隼人の周りはいいやつばっか集まってよかったなぁ

    作者からの返信

    ですね!

  • 更新されたのにあれ?と思ったら、自分は選ばれし300人の1人だったんですね^_^

    作者からの返信

    驚かせたかもしれないです笑

  • もう逃げられ·····初めからだったな。

    作者からの返信

    ですね。

  • 隼人の周りいい奴らしかいない(ToT)

    作者からの返信

    友人はいいものです笑

  • 受け入れたか~んでもって良い友人に恵まれたのは良かったね。

    作者からの返信

    ですね。

  • 重いよね。でもそれがいい

    作者からの返信

    いいんです!

  • ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アァァァ( * ´ ω :::………サイコウ

    作者からの返信

    あざます!

  • もうこれで良い・・・(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

    作者からの返信

    消えないで笑

  • 隼人君、色々な人に愛されてるなぁ。

    作者からの返信

    ですね!