応援コメント

」への応援コメント

  • タイトルはカウントダウンかな?

    隼人が3人に依存するまでのとか...?

  • 親子丼期待してます!

  • え!?終わり……だと!?

    作者からの返信

    一応予定ではあります。

  • 10万超えたら20万まで
    面白いからもっと続けて!

    作者からの返信

    考えてみます!

  • 抱けーっ!抱けーっ!

    作者からの返信

    抱いたら終わっちゃう!

  • エッチなメイドさんは大好きですね。 ウルフになるのだ、隼人という天の声が聞こえる…。

    作者からの返信

    まだ理性はあるみたいですね(笑)

  • これはあかん・・・親失ったカボチャ君がこんな事されたらぐらつくに決まってる。

    相手の欲しい物を与えて依存させつつ自分の欲望を満たす、素晴らしい戦果だ、残り4話で話がどう動くのかたのしみにしてます

    作者からの返信

    ぐらぐらしまくってますね(笑)

  • まだ親子丼見てない!

    作者からの返信

    あぁそういえば……いやどうなんだろう(笑)

  • カウントダウンが不吉すぎる…!
    プロローグが終わりってことだよね?
    永遠に続けてくれていいんだよ??

    作者からの返信

    まだ決めてないです!

  • もう溶けてたか!

    作者からの返信

    かもしれない!

  • え、終わっちゃうの....

    作者からの返信

    予定なので決まってはないです!!

  • ノ〇ターン「よんだぁ~?」
    理性「お前は引っ込んでろ!君の出番は無い。。。はず!」
    ミニスカエロメイド亜理紗登場
    理性「出番は無い!無いのよぉ~(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..」

    作者からの返信

    少し踏めば速攻ノクターンです(笑)

  • もしかして…溶け混ざり合いが完了するまでのカウントダウン…?

    今、最も更新が待ち遠しい作品ですね
    4人の愛の行方が楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    一応終わり方は考えています!

  • え?一人勝ちそんな事ないよな
    ハーレムエンドだよな

    作者からの返信

    まあタグにありますし(笑)

  • やっぱりカウントダウン((( ;゚Д゚)))
    でも・・・幸せそうだから良いのかな( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    幸せそう……ですよね(笑)

  • 平和なヤミかたでなんか安心
    どろどろに溶かされちゃえ

    作者からの返信

    血を見るようなことはないです(笑)

  • 好きが止まらないっす

    作者からの返信

    あざます!

  • 底なし沼inジョロウグモ。隼人くんの常識破壊まで後、何話?自分ならその場で理性が飛びそうな破壊力ですわ、メイド服。その内、メイドのトリプルアタックで隼人君の理性コロシに来るんだろうな?八神ひろきのg-taste~が浮かんだのは俺だけだろうか?

    作者からの返信

    トリプルアタックかぁ……どうですかね(笑)

  • 男嫌いで名前も覚えられない→隷属願望
    初めの変化が大きすぎて、これからの小さな変化は誤差かなって…

    作者からの返信

    まあこれくらいは……(笑)

  • 良質なヤンデレは純愛イイゾー
    是非区切った後も気が向いたら続きが読みたくなりますねぇ

    作者からの返信

    色々と考えてみます!

  • ぜひ!ぜひ続きをーーーーー!!!

    作者からの返信

    考えてみます!

  • この作品終わるの悲しいな、

    作者からの返信

    自分も悲しい……(笑)

  • あれ?タイトルカウントダウン始まってませんかね、、

    作者からの返信

    意図はありますね(笑)

  • 終わったらキレるね★

    作者からの返信

    キレないで!

  • 続きめちゃくちゃ見たいです、四人の未来がどんなに幸せなのかを

    ありさちゃんもちょっとずつ溶けていく、はやと君もその中に混ざっていく、幸せそう

    作者からの返信

    きっと幸せに決まってますね(笑)

  • 是非続けてほしいです。
    今1番ハマってる作品なので!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 無理のない程度に続けて欲しいです‼️

    作者からの返信

    無理はしません!

  • 是非続けてほしいです!

    作者からの返信

    あざます!!

  • 隼人くんだいぶ寂しかったんだな

    作者からの返信

    かなり寂しかったみたいです。

  • ハートを押す前は39だったのに押した瞬間71になってびっくりしました笑

    ドロドロしてるけど焦ったさや不快感のない不思議な作品で面白いです。
    溶けて混ざり合っていくっていう表現がしっくりきます。

    作者からの返信

    色んな人に見られて感謝感激です。

  • 出来るだけ続けて欲しいですね


    普通はメイド服着てきたら引くけど普通に対応してる隼人くんは毒されてるなぁちょっと早い気もするけど

    作者からの返信

    考えてはいるんですがどうなるかなんですよね。

  • 唐突なタイトルのカウントダウン。俺は怖くてぶるっちゃったね。

    いつも楽しく拝読しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    『あれ?』は『あれ?』じゃない、『それ!』なんだよ!

    まぁ、気づいたところでもう手遅れだろうけどねw

    作者からの返信

    時すでにってやつですか(笑)

  • ちょっとだけ違和感を感じたかな?

    作者からの返信

    みたいです。