応援コメント

仄暗い瞳をした少女たちの恋バナ」への応援コメント

  • 少しずつ用量を増やせば
    気付かれずにヤンデレ漬けにできる!?

  • 愛とヤンデレのヒロインの深い沼のあなたのアナロジーが大好きです。彼らがこの種のヤンデレをもっと作ってくれたらいいのにと思います。ナイフで武装した精神病質のひよこの代わりに。

    作者からの返信

    あざます!!

  • テレビからこんにちはする系のホラーのテーマソングが流れたわ(笑)

  • これから少しずつ快楽の沼へと引き摺り込まれていくんですね

  • 純粋ゆえに密度がすごい

  • 二人が眠れます……?

    作者からの返信

    眠れないですね笑

  • あ、愛に悪意ってそんざいしましたっけ…?もうそんな前置きがある時点で…純愛ですね!

    作者からの返信

    純愛なんですラブコメなんです何回でも言う!!

  • 共依存、最高なりー!!

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 左を向こうが右を向こうが溺れさせられる,,,,,,

    作者からの返信

    大変ですよこれは!!

  • 僕もこのだいたいこの時期毎晩隼人くんと同じ状態です
    女子2人とも猫ですけど

    作者からの返信

    それはそれでとても羨ましい……。
    うちはペット居ないんですよね。


  • 編集済

    r18のタグを入れても良いのよ。

    ※ 書籍でr18描写を消せば良いだけさ!

    作者からの返信

    難しいことを!!(笑)

  • 私もこの作品に依存してるわ
    あと絶対コメントを参考にしてるでしょ〜

    作者からの返信

    参考……ちょっとホラーに寄せようとかは思ってないですよ!

  • よかったな。羨ましいよ。

    作者からの返信

    溺れたい感じですか(笑)

  • 良いわぁー。羨ましい(,,・д・)

    作者からの返信

    溺れてくれもっともっと……(笑)

  • こういう愛は普通に憧れるよね・・・
    二人とも頑張って!

    作者からの返信

    めっちゃ頑張りそうですね(笑)

  • 悪意の無い愛なら、問題ないな(ぐるぐる目)

    作者からの返信

    問題ないですね(笑)

  • 最高

    作者からの返信

    あざます!

  • この世界だけは、一夫多妻制であってくれ…

    作者からの返信

    一夫多妻制ではないですが……さてさてどうなるのか。

  • つい最近読み始めましたが、例のカボチャマスクが出てきたり、重い想いを持つ女が3人も出てきたので凄く面白かったです。
    やってみせろよ、隼人ー!(応援)

    作者からの返信

    なんとでもなるはずだ!!


  • 編集済

    悪意のない愛ほどヤバ愛ッスよ!!

    「堕ちる」は「よくない方に向かう」という意味です。
    つまりただ普通に物騒な会議をしていますw


    主人公は…君は生き残ることができるかッ⁈

    作者からの返信

    生き残ることは出来ますがきっと……(笑)

  • 更新お疲れ様です。
    これは逃げられませんわ。
    一緒に物語を紡いで絡まりあって行こうや…

    作者からの返信

    もうなるようにしかならないですね(笑)

  • これ主人公が受け入れれば4人でハッピーエンド
    受け入れなければ3人が自壊して空鍋コースだ

    ・・・主人公が受け入れないルートが想像できないけど・・・
    主人公は人のぬくもりに飢えてるし3人はぬくもりを与えつつ押し切る気満々だし

    作者からの返信

    受け入れなかったらヤバそうですね(笑)

  • 貴様は今天国という名の地獄へと落ちているのだ。

    作者からの返信

    突き抜けて天国かもしれない(笑)

  • 気づかないうちに溺れるのが一番幸せだと思う。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 隼人くんが、見えない首輪はめられちゃうのも時間の問題( ̄▽ ̄)b

    作者からの返信

    或いは既に嵌っている可能性も(笑)

  • 実に良き哉w

    作者からの返信

    あざます!!


  • 編集済

    ヤンデレってこういう感じだよな
    相手の気持ちもちゃんと尊重して蔑ろにしないってのが一番大事なポイントだと思うの
    よくあるただ自分が満たされることだけ考えて身勝手に執着するやつはなんか違うんだよ

    作者からの返信

    よくメンヘラとごっちゃになるのもありますよね。

  • 人間何かに依存しないと生きていけないからねぇ。まぁそれを満たすために誰でもいいと言うわけでもないから重いのは確かだけど良くも悪くも純粋だね。

    作者からの返信

    一人では生きていけないってやつですね(笑)

  • うん、悪意がないならまあいいか(現実逃避)

    作者からの返信

    悪意はないはずです(笑)

  • うん、やっぱりラブコメの皮を被ったホラーだ😁

    作者からの返信

    ラブコメだああああああ!!

  • 共依存💧だけどみんな幸せならそれで良いか~(  ̄- ̄)

    作者からの返信

    幸せならいいんです!(笑)

  • 溺れちゃっても良いと思う!!!

    作者からの返信

    はてさてどうなるかですね(笑)

  • みんなが幸せになれますように

    作者からの返信

    なれるんじゃないかな(すっとぼけ

  • メンヘラとヤンデレを取り違えてごっちゃにした作品が多い中でちゃんとヤンデレを描けてのがただただ素晴らしい

    作者からの返信

    結構ごちゃごちゃになるのがありますよね。

  • やべーであります

    作者からの返信

    やべーですね。

  • だから、なんで、タイトルがホラーなのwww

    作者からの返信

    特に考えてないんや!!

  • あ、これ共依存だ(確信)

    作者からの返信

    共依存いいぞ~!