応援コメント

カボチャの隙間から入り込む蜘蛛」への応援コメント

  • 勘違いしちょる奴がおるの。
    他の男は有象無象。『彼』だけがその価値観の例外になった。すぺしゃるなのだよ。
    その辺りの描写もちゃんとあったぞ。

  • やりやがった!マジかよヤンデレ!やりやがった!ヤンデレすげぇ!
    妹だけでこの濃さだと姉妹揃ったら凄いことになりそう

  • 価値観の矛盾?それがいいんだろうが。ヤンデレはぶっ飛んでてこそなんだよ、

  • まさに這い寄る混沌

  • ……忌避している『男』と同じことしてるって何で気づかないのかなぁ?

  • 「……隼人くん、すてぇき」
    これだと思ってしまったw

  • 寝てる間にセクハラしちゃうのは嫌ってる男と同じ行為だし、それって価値観矛盾してて違和感ある

  • ???「性の喜びを知りやがって!」

  • 主人公くんは早く身バレして
    3人からトライアタックされろくださいw

  • 気がついたら一線越えてたんですね笑

  • d(-_-) 💕

    作者からの返信

    蜘蛛さんに捕まってください(笑)

  • 気づいたらそばにいる系.....?

    作者からの返信

    みたいですね笑

  • もうこれ文学だろ。100年後に有名になるやつ

    作者からの返信

    有名になりたいですね(笑)

  • 入り込んじゃうのかぁ…
    強い執着がよくわかって素晴らしい
    女郎蜘蛛っていいですよね(意味深)

    作者からの返信

    最初女郎蜘蛛的な感じで書こうとはしてました笑

  • はやくお母さんと姉にバレてヤンデレ120%の状態が見てみたい…

    作者からの返信

    姉は近いうちにですね。

  • どんどんリードを広げる?妹に対して、姉がどう動くか楽しみです

    作者からの返信

    次ですね。

  • > 藍那が見つめたのは無防備な右手だった。
    > やけに左手の指が濡れている

    無防備な右手に注目して,左手を取ってごにょごにょ?

    作者からの返信

    右手ですね直しました!

  • やったー

    作者からの返信

    ぜひ見てください!

  • 凄く面白くて更新楽しみにしてます!
    コレ、男女が逆だったら許されない絵面になるのは何故なんでしょうね・・

    作者からの返信

    許されないですね笑


  • 編集済

    もっとエロくしてもええんやで

    作者からの返信

    流石に厳しそう笑

  • お姉ちゃん待ってましたー!

    作者からの返信

    やっとですね。

  • 抜け駆けもほどほどに‥

    作者からの返信

    仲は良いので笑

  • 更新お疲れ様です。
    何で指が濡れてたんでしょうかねー不思議ですね!
    くもちゃんは知ってしまったんですね、触れ合う心地好さを…

    作者からの返信

    知ってしまった感じです笑

  • 次回も楽しみにしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    あざます!

  • 最高です👍

    作者からの返信

    あざます!

  • おっと~おててで何して、びくんびくんしていく~w エロ可愛いうえ、スタイル良い一途()とか最高かよ…姉のターンも期待

    作者からの返信

    可愛く書けてるなら嬉しいです!