応援コメント

第5話 覚醒」への応援コメント

  • うーん、これはアンブレラが仕組んだバイオテロの可能性が高そう。

  •  ここまで拝読しての感想なのですが、文章が説明文的で、箇条書きを読んでいる感覚がします。それに、惨い表現を避けているのかもしれませんが、状況の表現に現実味がないと思いまいした。全文拝読するのは、厳しいかもしれません。申し訳ございません。

    作者からの返信

    貴重なご意見ありがとう御座います。Catastropheの序盤あたりはまだ小説を書き始めたばかりでして、なかなか拙いところが多くなってしまいました。
    後半になっても箇条書き感は消えることはおそらくないので、お合いにならなければ途中でやめてしまってもかまいません。私の努力不足ゆえのことです。