応援コメント

第2話 暗闇」への応援コメント

  • 儂がちょっと目を話してしまったからこんなことになってしもうた…→目を離してしまったからですかね?

    噛まれたって事は……。

    作者からの返信

    誤字ですね。報告ありがとうございます。
    これからどうなるんでしょうかね……。

  • 引き継ぎお邪魔します^ ^
     一体何があったのでしょう? 未知のウィルスか? それとも何かの呪い? 大切なお母さんまで手にかけなくてはいけないなんて∑(゚Д゚)
     人類滅亡のカウントダウンとか? 続きが気になります。怖いけど、引き継ぎ楽しませて頂きます♪

    作者からの返信

    まだまだ自分の実力が低いのでちゃんとした伏線を出せてはいませんが、今後にもしかしたら全ての謎が解明されるかもしれませんよ〜。

  • 学校暮らしが好きだったりします(^^♪

    作者からの返信

    私も結構好きです!特にくるみちゃんが好きです