これは...すごいわ

頼りない男の子と頼りがいのあるその子の男女の幼馴染の中に入ってくる新たな人物。ひとりとの出会いをきっかけに見えてくる3人の本性、亀裂の入る幼馴染という関係。それぞれが暗いものを抱えている中で進んでいくこの話。リアリティはあるかと言われたら、あるにはあるし、ないとも言える(いい感じに混ざり合っている)。しっかりラブコメらしいところもあれば、シリアスっぽいところもあり、最新話はまだかまだかと待てる作品。
いやほんとにすごいわ。展開はある程度読めるのは読めるけど、更に一段、二段と飛び越えた展開になってる(個人的に)作者様の技量がすごい。こういうジャンルは好き嫌い分かれるんだろうけど、展開の凄さに関しては途中、ミステリー小説を読んでるような錯覚に陥った。それぐらいうまいと思う。それでいてあぁなるほどと納得できる展開になってるんだからそれもまたすごい。まだまだ明里ちゃんの狂気とかが明らかになってないからまだまだ先が気になるが
この作品を読んだ人には作者様の他の作品も読んでみてください。ほんとにすごいから