応援コメント

第42話 最悪の作戦①」への応援コメント

  • もう読んででイライラしかない、、、早くザマァしてくれ、、、

  • この作戦は予想外だったw
    明里も絡んでくるとかさらに面白くなってきてますね

  • だれかこの畜生をビンタしてw

  • NTRのタグってまさか‥‥

  • いいね。付き合っちゃえ
    昴が置いてかれて3P展開

  • もう一人でいるより昴と一緒にいるほうが苦痛なのではないのでしょうか?

  • ここまでカスでも、明里と太一が昴と同じ場所で飯を食うくらいの関係を維持する、というかしてしまうっていうのが、彼らの性格とかこれまでの関係的にあり得るってところが、物語進行としてすごくうまい!と思います。

    ほとんど洗脳状態なんですよね......。
    明里の方はもうよくわからんけど、太一は昴と離れることに孤独への恐怖を植え付けられてるからこそ、拗れまくってるっていう。

    プロローグもあるから、ばっちり昴は叩きのめされることは既定路線ですし、由貴がどう動いていくのか......。

    個人的にはここからの明里のムーブにもすごく興味あります!

    次話もドキドキしながら待ってます!

  • ここまで言われて従うのであれば、2人は昴以上に人でなしというか人形ですね。
    昴は恋に狂った屑だけど意志はあるゾ

  • 録音、WEB公開して後世に残すべき、名「暴言」ですね。

  • ここまで酷い事言われて、信用されても無いなら、既に昴と太一の幼馴染の関係も終わってるよ。
    明里の件があるとは言え、昴と距離を取っても良いんじゃないかな?

  • 最悪だな、コイツ…知ってたけど……