2022/01/28 完結マーク

 こんばんは。ほぼ日刊カクヨムコン7体験記です。


 今日の数字です。

『サヨナラ、今日の明日~もっとそばにいたいよ』

 フォロー/☆/♡/PV 65/46/554/1757

 恋愛カテゴリー 63位


 皆さんの暖かい応援のお陰でいい順位を保っております。

 ‎\\\\٩( 'ω' )و ////

 完結読みの方たちをなめておりました。まさかそんなに多いなんて!!!

 しかし完結読みしていただけて光栄です。


 ······まぁ、エタる可能性もあったわけですから、完結後に読んだ方が安全であったに違いありません。


 あ、いまネタがよぎった(笑)。

 しかしわたしは「書く」ことでのストレスを捨てるために断筆を宣言した身。ネタのことは忘れなかったら、立ち直ったいつか、書こうと思います。


 ちょっと、体調が良くなってきたんですよー。今更ですが。

 実は『サヨナラ、』を書き始めてから持病の投薬ミスがありまして、どうしようもないことなのでまぁなんとかやってみるかという感じで書いていたんですけど、その薬がようやくここへ来て満足に効くようになりまして(笑)。今更だけどいいお医者様なので文句は言えません。

 ······実は最初にミスの話が出た時、「書いてる小説、どうするんじゃー!!!」と思いました、もちろん。


 そんな生々しい話もあって、いまはランキングも順調でわたしはうれしいなぁ。

 ちょっと多幸感に溢れ過ぎてる!

 最近あんまり良いことがなかったので本当にうれしいです。

 読者さんには感謝、感謝、感謝です!


 しかしカクヨムのマイページが改悪(笑)されたことが話題になっておりますが、問題は『新作』と『代表作』でして、『新作』は言うまでもなく最後に更新した作品、『代表作』はどうも☆がいちばん多くついた作品のようです。

 で、わたしなんかいまは『サヨナラ、』をたくさん読んでいただきたいところじゃないですか? なのに新作ははい、この腐れエッセイです!

 わたしは実は体験記の中で、自作の宣伝をほとんどしないんですよー(笑)。←ほかの人は自作を語る。語れる人、すごい。

 だからこのエッセイだけ読んでも、あんまり本編を読みたくならないんじゃないかなぁ💦はは。


 そこんところは運営さんが直してくれるそうなので、できるだけ早くに期待。

 いろんな人が困ってます。

 困るもの書くなという話もありますが!(笑)


 そう言えば手を入れようかと思って、本編、完結マーク外しちゃってるんですよね。ヤバい。〆切までに完結つけなくちゃ、というかいますぐつけよう。

 早く気づいてよかったです。

 手は入れたいところですが、頭が創作向きじゃなくなってるし、仕方ないですね。


 では完結つけてきまーす。

 明日もまたよろしくお願いします✩.*˚


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る