2022/01/04 たまには自作を語る

 こんばんは。ほぼ日刊カクヨムコン7体験記の時間です。


 まず、今日の数字から。

『サヨナラ、今日の明日~もっとそばにいたいよ』

 フォロー/☆/♡/PV 48/30/290/1074

 恋愛カテゴリー 212位


 フォロワーさんが増えてます。ありがたいです。

 何故かジワジワ増えているので不思議な気分······。PVは相変わらずなのに······。

 これが、この小説を気に入ってくれたんだとしたら素晴らしいなぁと思うんですが。

 自信アリマセン。


 じゃあこの小説に自信が無いのかと言えば、あんまりそんなことはないかなぁ。

 わたしとしては気に入ってる方だと思います。

 実はいま最新話の方の真花編がけっこうすきで、この間に挟まってる読者から見たらいかにも邪魔な真花っていうのはどんな女の子なのか、というのをどうしても入れたくてここに挿入しました。

 なので皆さんが真花のことをよく知ってくれるといいなぁと思います。

 ちょっと後半、息切れしながら書いているので伝わりにくい部分もあるかもしれませんが、真花編は短いけどなくてはならないと思っています。


 短くしろと言われたらやっぱり高校生編かな。

 高校生編が盛り上がるから反動で、ってなってほしいけどもうちょっと簡略化しても良かったかもです。ちょっとね、書き始めたら楽しくなっちゃって(笑)。

 ちなみに高校生編はふたりの出会いのシーンがいちばんすきです。いいシーンだなと思う。←


 まぁ、とにかく最後まで読んでいただいてジャッジしていただきましょう。

 決戦は2月7日ですね!


 ちなみに自作の中でいちばんすきなのは衝動だけで書いた『姉ちゃんの失恋』です。なんの賞もいただいてませんが、常にあのテンションで書ければいいなと思っております。真夏でしたねー。

 あれね、中編だからコンテスト出しにくいんですよ。だからと言って長編になるサイズでもなく。

 ただのお気に入りでもいいんじゃないの、と思います。

 カクヨムとエブリスタって読まれる作品が違ったりするんですけど、これはエブリスタではいまでも読まれてます。気に入ってくださる方もいまだにボチボチ。とにかくお気に入りです。読み返しても恥ずかしくないですね、珍しく。(いま見てきたんですけど、カクヨムでも読まれてますねー)


 性癖が合う方にはオススメしてみます。


 またノリノリな作品をお届けできると良いのですが。

 今年のおみくじは『願望叶う』だったので、痩せるか賞取れるかどっちかだと思います(笑)。

 まぁその前にお母さんなので、家族のことでお願い事がたくさんありますけど。そうですね、賞取りより家族のお願い事の方が強いかもしれませんね。だからダメなのかなー。


 神様にお任せということで。


 それではまた明日✩.*˚

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る