2022/01/05 愛は削るもの

 こんばんは。ほぼ日刊カクヨムコン7体験記です

 今日の数字。


『サヨナラ、今日の明日~もっとそばにいたいよ』

 フォロー/☆/♡/PV 48/30/299/1034

 恋愛カテゴリー 214位


 傷心のつきなみです······。

 ゲームの推しキャラが出なくて持っていたガチャ石ぜーんぶ削ってしまいました😢

 ちなみにわたしの推しキャラは『アーサー王伝説』のアーサーです! 金髪碧眼の王。声優は櫻井孝宏さん。『鬼滅の刃』の冨岡さんやった方です。イケボです。

 ひとり実は持っていて、今回は重ねるためのふたり目を。最大限まで凸以外は能力アップしてるんですけど、2凸のほかの人のアーサー見ると愛が負けた気がして······。(お金で負けてるのかもしれない)

 去年も同時期に敗れた気がするんですよ。あの時も70連くらい引いたのに。

 わたしの王様は足が速いようです······。がっくり。

 でもね、出なくても石を貢いでしまう。それが愛であり、沼なのです。


 他のゲームにもうひとりの推しがいるんですけど長くなるから割愛。


 王様がすきなんだからファンタジー書いてもいいかなぁと思うんですけど(妄想爆発)、それとこれとは別みたいで、なんかこう、心の中の部屋が別みたいな。

 娘いわくわたしは正統派王子様キャラがすきらしいんですけどね。まぁ、王子様はいいですよ。キラキラしててアドレナリン上がる(笑)。


 閃いたらまた王子様もの書きます✨


 さて作品の方ですが、低PVを保ってる割には順位も保たれていて、恋愛カテゴリーの作品て読まれないんだなぁという印象。

 急落しないだけありがたいですが。

 あとはストック補充を気分のいい日に済ませないとなぁ、と。


 昨日はしぶんぎ座流星群の日だったんですが、うちからは方角が良くなくてよく見えず。でも流星がすーっと通った時、隕石が落ちる時にもああやって星が流れるんだろうなぁと感慨に耽ってしまいました。

 それよりなにより寒かった!

 見やすい条件が空で揃っていても地上が極寒では。なにしろパジャマだったので(笑)。

 若い頃みたいに「流星群見に行こう」なんて甘いことはないので、パジャマに上着羽織って庭から観察です。孤独。

 数見られなかったので残念でした。


 それでは明日も寒いと思いますが皆さんお元気で。また明日✩.*˚

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る