応援コメント

第70回 違い」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    ようやく康介君のターン、こちらでもクエスト発生!スピード振りしたのはこのためだったか。その内分身の術も使えるのでわ??

    >絶対者って杜崎教授のことだよな……。
    勘がいいのぉ。

    >野球帽のやつなら大丈夫だ。
    絶対の信頼感??

    >今日は活きのいい生贄が多いから、全部残さず食べきれるか心配になってくる。
    一日に7~8人を食していたと噂される古代人を彷彿とさせます?

    作者からの返信

    いよいよ康介と杜崎教授の対決ですね。
    クエストが発生するくらいレベル差はありますが。

    勘がいいっていうか風間から絶対者については聞いてるので思い出した感じです。

    彼が食べるのは主にスレイヤーなだけに、アクが強いので胸焼けしやすいんです。