応援コメント

第68回 代行者」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    野球帽こと藤賀嬢ピンチ!まさか食事中な杜崎教授と鉢合わせるとわ!

    >そうだ、私は野球が好きなんだよね。(略)自分の力でなんとかしなきゃ……!
    謎理論により反転攻勢に!でもダメだった。ヤバそうな状況に割り込んできたのは康介君ではなくもっとタチの悪い○○○に違いない??(該当者約2名)

    作者からの返信

    何気に杜崎教授の下の名前が明らかになりましたね。どうでもいいと思われるかもしれないですがw

    やっぱり記憶がない分、藤賀さんは自分に自信がない状況が続いてるんだと思うんですよ。野球って能動的な感じがするし、何より慕っている康介から野球が本来の自分と関係があるってことを聞かされていたので、それで記憶はなくとも自分を取り戻して強気になれた感じですかね。

    さあ、割り込んできたのは一体誰なんでしょうかw