応援コメント

第66回 癖」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    康介君、まだスピードに全振りするのかよww記憶喪失な野球帽を早急に見つけるためには最適か。風間じいちゃんはある程度自分で対処できそうだし。
    一方第4勢力と化した社崎教授、完全に人間一体を完食した模様?医者だからか変な感染症にかからないモンだ。前々回巨大蛆を食した康介君もあんまり変わらないけどww

    作者からの返信

    懲りずにスピードに振っちゃってますwそれだけ早く野球帽のところへ行きたいってことなんでしょう。風間は遅れてきたとしても前回学校ダンジョンを経験したことでなんだかんだ対処できそうですからね。
    丸々食べてますよ。杜崎はなんせ高レベルのスレイヤーですから、顎の強さだけでなく胃のほうも人間離れしてるので病気にもかかりにくいんです。康介もある意味同類ですかねw

    編集済