応援コメント

第63回 教育」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    館野氏が率いるスレイヤーパーティー、今回は彼らのトレーニングを兼ねたもの?
    現在は康介君と愉快な仲間達(笑)と羽田&黒坂ペアにダンジョンを発生させた杜崎教授が大きな枠組みになっているから、彼らが味方になるのは考えにくいか。

    作者からの返信

    そういう意味合いもあるかと思いますが、教育係の杜崎教授、さらには羽田がダンジョンにいるということで、まさに命懸けのトレーニングになるでしょうねw突入班である彼らの主な目的はダンジョンを攻略することで元の状態に戻すことであり、その他は二の次かもしれません。味方になるかどうかはともかく、遭遇したら何が起こってもおかしくない感じですかね。

    編集済
  • スレイヤーは特徴的な
    人しかなれないのかな…

    作者からの返信

    いや、そんなことはないしこの話に関しては班長のおっちゃんが目立ってるだけですよw