応援コメント

第59回 悲鳴」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    おお、師匠との関係を結びおったか!時々シリアスになるもののそのやり取りは思念収拾のアントン氏だったww
    杜崎教授、ホントに喰ってたのか。食い方が某咬筋力の発達した薬物男VS原始人の対決を思い出すww

    PS.元ネタ
    参考文献:範馬○牙。恐竜と戦っていた原始人と薬物ドーピングかました:現代格闘家が「噛みっこ」で勝負しますww

    作者からの返信

    本当の意味での師弟関係じゃないですけどねwたまにシリアス展開がある程度で、基本的に風間とは軽口を言い合う関係でいいんじゃないかと思います。杜崎教授はガンガン食べてますよ。スレイヤーなだけあって噛む力も強いんです。薬物男と原始人についてはよくわからないですけど、口を噛むシーンに関しては映画のレッドドラゴンのオマージュですね。