オメガバースが苦手な人にも読めるハイテンション★オメガバース

オメガバースってちょっと暗いような、シリアスなイメージありませんか? 周りに虐められたりオメガの自分を好きになれない自己肯定感の低さなんかもあったりして、とにかく受けが不幸。そしてざまあ展開が苦手な人もいるのではないでしょうか。

そんな人に是非読んでいただきたい!オメガバースでこんなに笑えるとは!!
とにかく攻めの宰がヤバい。この攻めがヤバいランキングがあったら間違いなく上位に食い込むレベルでヤバい。
たまたまキャリメリで取引し、届いた荷物の受けの匂いだけで「つがい」だと確信。大阪から自転車で東京まで来ちゃうし、あまりの押しの強さに怯え、自己肯定感強強な態度にドン引きする受けの航ちゃん。
はじめは強く拒否していた航ちゃんの頑なな心に、真面目さと純粋な思いと(多少の下心はもちろんあり)マメさでじわじわと受け入れられて(心がマヒしていくとも言う)いく過程を、読者も引きながら笑いながら時にほっこりしながら読んでいける。とても楽しいオメガバースなので、是非読んでみてください!!!