応援コメント

第46話 【9年後】物語は続く【完】」への応援コメント


  • 編集済

    ブラボーー!
    あまりに見事なタイトル回収&スーパーハッピーエンドに鳥肌たちました!
    暮らしの中で未来に向かって確かな幸せを紡いでる二人の姿と、こちらも傑作間違いなし漫画版「チヤリで来た!」。
    想像して、嬉しくて可笑しくて、泣き笑いしました。
    バカみたいに面白くて楽しい、笑って泣いて感動できる唯一無二の純愛ラブコメディー。
    これが絵で観られるなんて…。
    絶対、私も大ファンです!つっくんに負けないくらい毎回ファンレター送り付けちゃうと思います笑

    風間くんは本当にもう最後までアッパレ!。新婚エプロン、描くとウケると思ったのね笑
    きっとこの先もゲラゲラ笑いながら、二人の未来をプロデュースしつつ見守り続けてくれますね。

    最終回は読んでしまうのがもったいなくて、開けるのをためらいました。
    毎回、魔球並みの変化球と豪速球ど真ん中直球ストレートを同時に受け取るようで、心踊る日々でした。
    出会えた奇跡に感謝します。
    素敵なピュアラブをありがとうございました!
    最高でした!

    作者からの返信

    こちらこそ最後まで並走していただきありがとうございました!毎話いただける熱い感想、大変楽しみで心強かったです!風間くんも工藤くんも、この先ふたりに巻き込まれながらも楽しくやっていくと思います。

    作品がたくさんある中、見つけていただき本当にありがとうございました。これからも頑張って書いていきたいと思います🚴‍♀️💨