応援コメント

第44話 【8年7ヶ月後】夜間当直」への応援コメント

  • ついに入籍そして結婚式!😆
    何てめでたい!!
    八年かあ…。決して短くないよね。よく頑張ったねって祝電打ちたい気分。感無量…。
    支えてた旦那を売れっ子漫画家に育てあげ、しっかりママになってた風間くんにも大きな拍手を贈りたい。
    美形でキツ~いそっくりなジュニアができてそう笑
    オメガのハンデをもろともせず、自分で幸せをつかみにいく男ん中の男。やっぱり風間くん最高です♥️。
    工藤くんもひっそりと幸せになってたのね。良かった…。なのに相変わらずの扱いに笑っちゃう。
    航ちゃんの神経をごりごり削る両家の遭遇も濃くて楽しい~!!!
    お母さんの名言には納得。
    そうだよね。きっとそう言う事なんでしょうね笑
    気の毒だけど笑う~。

    ああ、お話が終わっちゃう…。ハッピーエンドに向かう一つひとつのエピソードがキラキラと綺麗で凄く嬉しいのに、もうすでに寂しいです。

    作者からの返信

    やっとのことでここまで来ました…!風間くんは子育てもバリバリやりつつ旦那さんの尻を叩きまくると思います。良い性格をしている…。
    航ちゃんはこれからも苦労するかと思いますが、それ以上にハッピーになります🚴‍♀️残り2話もお付き合いください!