応援コメント

第42話 【5年4ヶ月後】argenté」への応援コメント

  • 素敵…♥️
    泣いちゃった。
    離れるまでの数日間もホームでのお別れも、電話でのプロポーズも凄く良くて、胸の奥からじんとこみ上げてきました。

    噛み合わないなりにも、二人が育んできた絆を感じます。重ねてきた時間のかけがえのなさも、重さも。
    航ちゃんにしたら、心労も苦労も少なくなかったでしょうけど。だからこそですよね。一緒に居て楽じゃないからこそ。つっくんの本質を見つめる濃い時間と、関係を自問して覚悟を決めるエピソードに事欠かず笑
    航ちゃんの愛は研かれてきっと深いよね。つっくんも応えて成長したし。なんか奇跡みたいに笑。
    ストーカーして家に押し掛けてきたつっくんと、トングで追い返してた航ちゃん思うと、穏やかな時間にたどり着いてる二人の関係が感無量で、しみじみと笑えます。
    つっくんのベタな演出の数々、若干引きつつ呆れながらも受け入れてる航ちゃんが、幸せそうでまた泣けました😌
    お裾分け頂いたように私も朝から幸せな気分です♥️

    作者からの返信

    やっとこさつっくんが彼なりのけじめをつけてくれました😌離れる時間も二人には必要なのかもしれません…。航ちゃんもそこそこ面倒な性格なので、ある意味破れ鍋に閉じ蓋カップルですね🚴‍♀️
    残りもわずかとなりましたがスーパーハッピーエンドまでよろしくお願いいたします!