応援コメント

第41話 【5年1ヶ月後】ちょっとだけ」への応援コメント

  • 良かった…😌
    つっくんを後悔させないために待つと決めた航ちゃん、大人ですね。さすがです。オメガの航ちゃんの大変さをつっくんはちゃんと理解して感謝しないとね。
    お父さんとの約束も破らずにすんだし。
    寂しい気持ちも素直に伝えられて、二人益々いい感じ😌

    ちゃんと、ちょっとだけできたしね笑
    絶妙なちょっとだけ。上手く成功したのが凄い笑
    混乱しながら真剣に先っちょだけを検討するつっくんに吹きました。
    勘違いのまま、航ちゃんに確認しなくて良かったわ~笑
    とうなることかと心配したわ笑

    作者からの返信

    航ちゃんはつっくんのことを本当に大事にしているので…こんなに良い子なのになぜつっくんを選んだのか…😌二人にとっての転機となりました。

    笑笑笑
    つっくんも今回ばかりは空気を読んでくれました🚴‍♀️💨