応援コメント

第40話 【5年1ヶ月後】つがい」への応援コメント

  • 恋人を自らの手で守れない重く切実な事情を抱えた神田さんからの真摯な忠告。航ちゃんを思いやっての言葉がいちいち納得で胸を打ちます…。ホントにいい先輩…。
    つっくんが子供に思えちゃう。きっとお気楽で勝手なアルファだと思ってるよね…。
    自分の美学に拘りそれを守ることで航ちゃんの幸せを保障できると信じてきたつっくんに、神田さんの言葉はどう響いてるんだろう。
    つっくんは航ちゃんをホントに守り切れるのかしら…。

    作者からの返信

    神田さんはお節介だと思ってずっと静観していたのですが、とうとう我慢ができなくなってしまった……という回でした😌浮かれポンチのつっくんにも少しは伝わったはず…!🚴‍♀️