応援コメント

第37話 【4年5ヶ月後】交渉人〜ネゴシエイター〜」への応援コメント

  • もう、爆笑!
    最っ高!
    想像もできない和解の仕方だった!
    サブローさん、天才だわ!
    凄いです!凄い!
    先ズル信者が判明して、パッパとつっくんの純な魂が響き合う場面は、あまりに素敵な馬鹿馬鹿しさと面白さで興奮しました!
    思わず立ち上がってしまったです笑。
    風間君はサズガの策士でしたね~!
    溺愛型アルファの可愛い愚かさを読みきっての提案。もう笑う~!
    航ちゃんグッズに当たり前のように響き合ってしまう三人も、嫌がってたクセにビジネスマンさながらジェラルミンケースパカッパカしながらしたり顔で交渉に臨むつっくんも、常識ではどう考えても不気味なw航ちゃん人形の魅力に抗えず懐柔されちゃう陽介さんも、もう可笑しくて可笑しくて。
    テンポ良く繰り広げられてるコントを目の前で観てるみたいに鮮明に想像できてもう、楽しい楽しい!
    三人三様予想の上いく言動と展開なのに、見事な心情の解説と秀逸なキャラの書き分けで矛盾なくまるっと納得させられちゃったとこがスゴすぎ…。
    陽介さんとパパがつっくん同様、何とも愛しくなっちゃうとこまで、ホント素晴らしかったです!
    大泉さんみたく、ブラボー!!って叫びたくなりました。
    圧倒的な愛を前に愚かなほど必死な可愛い人が私は好きです♥️

    作者からの返信

    わたしもお気に入りのエピソードなので、立ち上がるほど喜んでいただけて嬉しいです笑
    ツッコミ不在の亜空間で繰り広げられるコント…🚴‍♀️航ちゃんがこの場にいなくて本当によかったと思います😌お褒めの言葉を噛み締めて明日も更新いたします🚴‍♀️