応援コメント

第34話 【4年1ヶ月後】うなじ」への応援コメント

  • アルジャンテ~!!!
    戦友にして師!
    肝心要のタイミングで、珠玉のアドバイス…。感動…。
    高潔で知的な車格?に惚れてしまいそうです。
    それに応えて部屋に駆け上がる素直で真っ直ぐなつっくんにも、じんときました。
    こじれなくてホント、良かった。
    やっぱ逃げないって大事。ごまかさないって大事だね…。
    難しいけど…。

    そうか!お兄さんだったのですね!
    クセの強そうな陽介さん。
    ああ、やっと訪れた絶好の、肝心のタイミングで何てことを!
    躊躇も容赦もない笑
    例のお父さん、怒りに震えて駆けつけてきそう。航ちゃん連れて帰られたりしないかしらん。

    今回、
    人類のほとんどはお前より付き合いやすいんだよ!
    本当に?!
    がツボでした。
    いいえてる航ちゃんの名言とつっくんの無自覚 が凄い と思いました笑

    作者からの返信

    ここに来てアルジャンテが良い仕事をしてくれました…😌無事につっくんがぶっ込みに行ってくれて良かったです。陽介さんにはもう少し頑張ってもらいます!つっくんは自分のことを常識人だと思っているので…😌