応援コメント

第26話 【3年4ヶ月後】報連相」への応援コメント

  • つっくんと工藤さんの会話ってほとんど漫才(笑)
    ハムより薄い友情ってw、工藤さんの扱われ方ヒドイなあ。工藤さん、合格してて欲しいな。
    つっくん、ヘンなとこは相変わらずですね(笑)
    連載「Kちゃんと僕」…大笑
    気持ちの悪さがもう凄い!。
    才能とかパワーとか航ちゃんへの愛とか、色々と過剰だから、ほっとけないね。見張ってないとなに仕出かすか分かんない(笑)。監視が必要ね(笑)
    それでも航ちゃんとちゃんと支えあって、心の距離をつめて。試験にも約束通りしっかり合格して。着実に告白の舞台を整えたつっくん、さすがスーパーアルファだなって思ったら…。

    何と、ここで航ちゃんからの、航ちゃん自らの連絡!
    きゃあっ
    このタイミングで!

    宰が良いと思ったから連絡した

    きゃああああっ❗️

    これは合否に関係なく選んだって意思表示ですね。素敵…。
    告白を待たず自分から。
    最高じゃないですか❗️
    カッコいいじゃないか❗️
    つっくんを引き受ける覚悟を決めた、腹もくくったってことね(笑)。
    もう
    航ちゃんの株、爆上がりです。

    作者からの返信

    つっくんも彼なりに工藤くんは大事な存在なんですが、なにせ航ちゃんが圧倒的すぎて…笑

    そしてつっくんがちまちまやっている間に、航ちゃんが男を見せてくれました!
    お気に入りの話で自分でも書いてて楽しかった部分なので、コメントとても嬉しいです!