応援コメント

第25話 【2年2ヶ月後】トライアンドエラー」への応援コメント

  • 泣きました…。素敵な、ホントに綺麗な顛末に泣かされちゃいました。もう感動…。
    前半笑って、後半泣いて感動して。贅沢三昧な読了感に今、フヌケです(笑)

    どうなることかとハラハラしてたけど(笑)嬉しい予想外!
    頓珍漢な漢気wを発揮することなく終わってホントに良かった❗️
    航ちゃんはさすが冷静でしたね。つっくんの勘違いに気づいても憤慨するようなちっさい男じゃなかったわ。つっくんの律儀さも理解してくれてるし。優しく賢い人ですね。
    ヘンテコな妄想や思い込みがあったとしても、誠実純朴な二人が会うとこうなるんだなあって何だか納得。ピュアで真面目な二人にお似合いな顛末がホントに嬉しいです。
    二人らしく、大事にゆっくり進めばいいよね♥️
    宰の真摯な約束にはもう、涙涙。
    ぶきっちょに真摯に敬語で精一杯の誠意を差し出す様に、ああ、いいなあ、こんな風に言われてみたかったなあってしみじみ思いました…。
    はあ…やり直したい…色々…
    思いました…。

    作者からの返信

    いつも素敵なコメントありがとうございます…!
    つっくん、絶望したでしょうけど最終的には向け合えてよかったね回です。航ちゃんが優しく賢い人…というお言葉にとてもじんわり来ました。ぶきっちょでも一生懸命な人は応援したくなりますね。
    そして最後のしみじみ感に思わずほっこりしてしまいました…😌

    編集済