応援コメント

第23話 【2年後】非表示保存」への応援コメント

  • 感動…。
    いつの間にか、つっくんを信頼に足る誠実な人間として確信してた航ちゃん。そして信頼にちゃんと応えたつっくんに感動です。
    航ちゃんが自分の気持ちをちゃんと自覚できたホントに素敵なエピソード。とても、とても、良かったです。
    風間くんは正に二人のキユーピット。
    ドクター狩野田の写真も、航ちゃんはからかわれてるって思ってるけど、きっとGOサインですよね。親友を安心して任せられるって確信したからこその。
    タイミング良く、的確に手招きしてるみたいw
    恋愛初心者な航ちゃんのぎこちなさにはきゅんきゅんします。可愛いなあ❤️
    相楽先生へのジェラシーが勘違いだと分かった安堵で、お誘いを受けてるっていうつっくんの脳天気な誤解については不問なのねww

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こまめにコメントいただけて私も感動です…。
    やっとこさ二人のこゝろが重なり合ってきた感じがします!
    航ちゃんは大事なところを忘れてますね笑
    お話としては折り返しですが、これからもピュアな二人を見守っていただけましたら嬉しいです!