応援コメント

第21話 【2年後】マウンティング」への応援コメント

  • 食べ放題焼肉屋で繰り広げられるコントに吹きました。
    珍しく工藤さんが怒ってる(笑)
    容赦なく一切ためらわずエア袋を切り裂く非情さに、怒りの深さが伺われます(笑)
    つっくんは工藤さんのありがたさをも少し自覚して、大事にしなきゃいかんデスね。
    親身にならず惚気と自慢を熱弁するつっくんに、工藤さんもう焼いたお肉全部食べていいよって思いました。
    加点式の美しき錯覚で航ちゃんの恋心は順調に育ってるもよう。
    密封袋をスハスハしてお巡りさんに連れてかれたことばれたら、振り出しだろなって笑いました。

    作者からの返信

    工藤くん、あんなにつっくんに尽くしてきたのに蔑ろにされてご立腹です。つっくんの奇行はぎりぎりのところでバレない…運までも味方にする漢なので…。