応援コメント

第19話 【1年8ヶ月後】金剛石のなみだ」への応援コメント

  • 初めての挫折、苦境に突き当たってのSOSだったのですね…。
    苦しむ人の心や身体をあずかるお医者様を目指してるつっくんにとっては、必要な試練でしょう。
    成長のための苦しみに真摯に向き合い、打ちのめされつつも踏ん張ってる姿が尊くて、胸が熱くなりました。
    そして、何と❗️航ちゃんからの初、奇跡のようなアプローチ❗️
    打ちのめされてたつっくんを救う神のようなタイミング。感動…。
    投げたSOSを掬いとって、遠路はるばる大阪まで足を運んでくれた航ちゃん。
    つっくんの存在は、もう迷惑なだけのストーカーじゃなくなってるんだなって改めて思います。
    苦しく辛い就活期、つっくんのラインに支えられて乗り越えられた経験は、航ちゃんの心を確実に動かしてたのですね。素敵です…♥️
    悪意が無いとは言え、才能ある美形だとは言え、あんなにもキテレツなつっくんwと、過ぎる程に真っ当な航ちゃんが、心の距離を詰めていく難しい過程なのに、こんなにテンポ良く、ホントに無理なく納得できる展開に作者様の力量を感じます。素晴らしいです。
    成長を支えあいながら、ちゃんと(笑)恋ができそうな二人にいっぱい拍手を贈りたいです❗️

    作者からの返信

    スーパーアルファつっくんの初めての挫折の回でした。それでも頑張るのがつっくん…!
    彼はやばい人間ですが、航ちゃんのことを絶対に否定しないし、ずっと味方でいてくれるので、そんなところに航ちゃんも絆されつつあるのかなぁと思います。
    たくさん褒めていただけて嬉しいです!がんばります(^^)v