応援コメント

第18話 【1年8ヶ月後】密閉と懇願」への応援コメント

  • 風間くんが良すぎて(笑)
    ぶっ飛び酒乱で気が強くて美形で男気あって…惚れたツガイの夢を支えてるとこもぐっときます。
    エピソードが全部面白くて、出てくるとワクワクしちゃう。
    つっくんはちゃんと努力して双方向のコミュニケーションスキルを身に付けつつある。早い、えらい❗️素直でいじらい(笑)
    航ちゃん効果は絶大ですね。
    ライバル?らしき人も現れるし、今度は何やらすれ違い?
    恋愛モードに入ってる二人が微笑ましいです。
    応援します(笑)❗️

    作者からの返信

    わたしも風間くん大好きです笑

    つっくんはちょっとずつ成長しております!新たな彼がどう出るのか見守っていただけますと嬉しいです!