応援コメント

第17話 【1年後】想定外」への応援コメント

  • もう…神❗️神回❗️
    爆笑からの感動…
    気まずい縦列大阪デート(笑)、混沌酒盛(爆)。
    泥酔風間くんの絡み酒からのまさかの天才認定❗️
    工藤さんの誠意と最後の説得(笑)
    風間くんに追い回されてるとこも気の毒で(笑)
    どこもかしこも可笑しくて笑い通しました。
    四人のバランス、絶妙にして最高です。
    そして、冬の空気をまとった夜の風の中、航ちゃんの心を揺らしたつっくんの精一杯の告白。
    予想を裏切る朴訥さ、何とうぶな…変態なのに何て純情な。
    私も一緒に持ってかれちゃいました。
    航ちゃんの、俺を知らないじゃんは、素晴らしいと思いました。ここで、この一言を選んで、核心をつく航ちゃん。
    つっくんの人としての根本的な課題ですよね。
    伝わってるのがまた感動…。奇跡ですよね。絶望的にキャッチミットが無いつっくんなのに。
    変われるとしたら、変えるとしたら、航ちゃんなんだって思ったら、ここで運命の意味が凄く納得できました。ミスマッチで気の毒だと思ってたけどw
    素敵だなって思いました。
    突き放すことなく可能性を残したこと、後悔しないといいな(笑)と思います。

    毎日、奇想天外な景観、めくるめく絶景から目が離せません。どうぞお供させて下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    本当に素敵なお言葉をいただけてちょっと感極まってしまいました…そうなんです、航ちゃんじゃないとダメなんです…!

    すでに完結まで書き切っておりますので、これからも毎朝更新させていただきます!🚴‍♀️