応援コメント

第16話 【1年後】知らぬ間に恋は」への応援コメント

  • サブロー先生こんばんみ!
    好きなポイントはいっぱいあるのですが、美形オメガの風間くんが、つっくん視点だと「まつ毛バシバシの男」と表現されるのが最高に好きです。風間くん=ただまつ毛が長いだけの細身の男……👍

    作者からの返信

    小林さんこんばんみです!
    その通り、つっくんは航ちゃんしか見えていないので風間くんの美しさにも無頓着なのです…恋は盲目…。

  • やった❗️工藤さん来るっっ!!
    勢揃い楽しい~♥️
    でも…つっくんの保護者ポジって…気の毒(笑)
    風間くんのタンカ、いいわぁ♥️
    キッパリしてて気持ちいい
    通じないけど(笑)
    つっくん無敵ね(笑)

    作者からの返信

    並走していただけるの本当に嬉しいです!ありがとうございます🚴‍♀️
    風間くんはスパダリタイプですね!
    しかしつっくんには敵わない…