応援コメント

第13話 【6ヶ月後】System all red①」への応援コメント

  • 混乱してる混乱(笑)。怒涛だね。
    航ちゃん一転、凄い迫力w
    何か男らしい~
    痛快~
    (笑)

    それにしても
    愛読書…バイブルかな…
    少女漫画ってw
    アクセルベタ踏みの非常識なストーカーのくせに、貞操観念は強固なのね。
    路傍にひっそりと咲く一輪のスズランのように清廉てw
    コレ、ちゃんとしてるって言うのかなw 押し掛けて来といてw
    工藤くんには見捨てられてるしw
    まあ当然の誤解だよね。いや、笑うわぁ
    どの口が常識語ってんだよって、怒り炸裂で航ちゃんがツッコむところ、吹きながら思わず膝打ってしまった。
    次々と笑かしてくれるなあ。
    宰くんと航ちゃん、工藤さんにもグランプリあげたい(笑)

    作者からの返信

    航ちゃんがついに本気(?)を見せてくれました!つっくんのヘタレ具合も際立った回でした(^^)v
    つっくんは彼なりに必死なので応援していただければ幸いです!