ヤンデレな嫁が可愛い!

一話を読んでみて面白いと思ったので、レビューさせて頂きますm(_ _)m

ネタバレしない程度に書きます!


先ず、この作品には最初に作者様が注意書きをして下さっています!
読者様のお気持ちを考えてくれているのが、何とも素晴らしい!!

そして、ここからが本題です。
ヤンデレヒロインがとにかく可愛い!
二人は夫婦と言う設定から物語が始まります。
主人公の事が大好きすぎるヤンデレ嫁ですが、その気持に応えてあげる優しい主人公。
嫌々ながらもちゃんとヤンデレ嫁を愛しているというのが伝わってきます!
所々、笑わせてくれます(笑)

皆様もこちらの作品を是非、手に取って読んでみてください!