応援コメント

2.開き直るのが早いな」への応援コメント

  • ゼオライマー……カクヨム で名前を見ることになるとは。敵ボスの彼氏が序盤でいきなりぷちっとな、でしたっけ。あのメカデザインは私も好きです。

    作者からの返信

    そうです!
    その彼氏が戦う話が一番おもしろくて、後はどんどん尻すぼみになりますが……。
    メカデザイン、最近では「閃光のハサウェイ」のクスィーとペーネロペーが同じ系統ですよね。
    直線的、かつ怪獣っぽい広がりのある感じが素敵です✨

  • ロス空港名物のフローズンヨーグルト。本当にあるんですか?

    作者からの返信

    本当にある、らしいです。
    グーグル先生に聞きました(笑)

  • 「超攻合神サーディオン」が元ネタでしょうか。アニメにはなってないですけど。

    作者からの返信

    御推察の通りです!
    「冥王計画ゼオライマー」のアニメで森木靖泰デザインの八卦ロボに惚れて、スーファミソフトをクリアして、小説版も読みました……!
    (*´ω`*)✨

    編集済
  • 経済的な側面は抜きにして、こんな風に気軽に海外に行けるような世界が、帰ってきますかねぇ。

    それはさておき、五乃さん、「遊び半分の付き合い」ってそれ旗が立ってます。

    作者からの返信

    ドラマとかでも、マスクしてない街頭シーンがもうSF、という有り様ですからね。
    本当に武漢コロナは罪深いです。
    おや? 誰か来たような……。

    五乃は斜に構えてますが、この中では一番、ハルくんに感情移入できる立ち位置なので、けっこうムキになってますw

    編集済