詩 俺と俺

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「俺が二人いれば最強なんじゃね

 勉強とか分担すれば効率よさそうだし

 暇なときは二人で遊べるし」


 俺そして俺

 俺は 分裂

 俺も 分裂

 ぱっと 解決

 問題 難題

 どうなったんだい


 俺そして俺

 俺 分裂済

 俺も 分裂済

 問題 さっそう

 解決 予測

 だけど 実際

 難題 山積み

 なんでだ もう詰み


「俺が二人いれば最強なんじゃねって思ったけど

 脳みそが俺である事忘れてた

 問題事が増えただけだったよ」




「ストーリー」

 人間増やしてみますか?

 そんなあやしげな店で、俺は増えた。

 これで、色々便利になるぞと思ったら。

 ぜんぜんそんな事なかったな。

 友人に相談したら。

「馬鹿が増えただけだろ」だってさ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 俺と俺 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ