応援コメント

第104話 とうとう書き上げました!」への応援コメント

  • 完結、お疲れ様でした。とってもいいですよね、公開してもいい作品ができているなんて、私は、まだ、「彷徨える王」を校閲中で、新作に取り掛かる時間がありません。

    作者からの返信

     雨様

     なんとか形になったので、これを手直ししつつさらなる新作を書いていく予定です。
     どのジャンルにしようか、今から考えておくことにします。
     本格ミステリーも面白そうだけど、今の実力じゃあ無理かなあと。

     娯楽作品、エンターテインメント小説を目指してみようかなと思っております。
     あまりジャンルに縛られなくてもいいかなとも考えてみたり。
     娯楽も意外と難しそうなので、挑み甲斐があるかもしれませんね。

     雨様も『彷徨える王』はかなりのハイレベルなので、きちんと縦書きフォーマットに落とし込めればいい線いけると思っておりますよ。
     『カクヨム』の先に「横溝正史ミステリ&ホラー大賞」の一般公募もいることを想定しておかないと、なかなか戦いづらいですからね。
     そこが見えていると戦いやすいと思います。