応援コメント

第87話 新作推理もの、プロローグだけ書いてみました」への応援コメント

  • 伏線わすれるって、カイ様
    よくあります、わたしも。
    だから、歴史と別に、メモしております。伏線が多すぎて、完全に忘れちゃうこともあります。

    作者からの返信

     アメ様、コメントありがとうございます。

     伏線管理が難しいので、長編推理小説は避けていたんですけど、今回はアメ様に触発されまして。
     初めての長編推理小説を書いてみたくなりました。
     今回の作品はかなりスタンダードなものなので、本物の推理小説好きには物足りないだろうし、初心者にはわかりづらいかもしれません。
     でも挑戦だけはしたかったので、駄作になっても書き終えようと思っています。
     いちおう伏線管理表は作ったのですが、ところどころに匂わせ程度の伏線を入れると、バレるかどうかで冷や冷やしますね (;・∀・)