応援コメント

第81話 新作は男主人公にするか女主人公にするか」への応援コメント

  • カイ様

    わたしが知っている不倫する女性の相談例で言うと、不倫する女性の理由なんて多すぎて意味がないのです。
    逆に不倫しない女性を考えたほうが正しいかもです。夫を愛していて、満足している女性は不倫しません。不倫する理由なんてのは、数々あるのですが。
    もちろん、夫側に魅力がなくても不倫しない女性もいます。勇気がないのか、諦めているのか。いろんなケースが、これもあります。
    ただ一つの真理は夫を大切に思っている女性は不倫しない。それだけは確実に自信をもって言えます。

    作者からの返信

     アメ様

     なるほどですね。
     不倫しないほうを考えて、そこからズレていたら不倫に走るかもしれない。
     なにがしかの状況に縛られていない限りは。
     選択肢が逆に広がった気がします(笑) ヽ(・ω・)/ズコー
     確かに夫を大切にしている人は裏切らないですよね。
     貴重なご意見ありがとうございました。

  •  夫以上に好きな相手が出来たから。の理由もあるし、レス夫婦だから。とかでっち上げも出来ます。
     若い夫婦なら夫に子種がないから……とか。
     
     男主人公でも同じ理由で書けると思います。
     昔流行ってたドロドロの昼ドラとか渡辺淳一先生の『失楽園』も参考に出来るかもですね。

     推理モノは才能がないので、何もコメント書けませんが……新作頑張って下さい。

    作者からの返信

     水守風火様

     やはり夫より好きな人か、必要な人ならばってところですか。
     男って元々多くの女性と関係を持とうとする生き物なので、いくらでも理由は出てくるんですけど、女性のほうはなかなか思い浮かばなかったんですよね。
     参考に致しますね。

     ミステリーのタネは明かせませんが、けっこう面白くなりそうではあります。
     きちんと書けたら、ね(;・∀・)