応援コメント

第80話 会話劇を書いていますが、そろそろ次作も」への応援コメント

  • カイさま

    推理ものって、楽しみです。冬には、横溝と同じような、公募が多く締め切りにありますよね。
    そちらを目指すのも手かもです。アガサクリスティー賞とか、江戸川乱歩賞は来年の冬が締切りだと思います。

    作者からの返信

     アメ様

     長編の推理ものは初めてなので、なるべく構造だけでもきちんとした正統派を目指そうと思っています。
     ただ、謎については挑戦してみる予定。
     そのために「三つの謎」が必要なのです。
     ふたつは揃ったので、これらに合わせる3つ目次第で物語のテイストが変わるはずです。
     正統派探偵にしようか、日曜探偵にしようか。
     ここもまだ迷っているんですよね。