応援コメント

第19話 現在3話7,818字です」への応援コメント


  • 編集済

    本当に素晴らしいです。
    わたしは全く書いてなくて、書けないんじゃなくて、他のことばかりしていて、書いてないんです。

    いつも、構成も見ていただいてるのに、がんばらねばって、読ませていただいて思っております。

    作者からの返信

     アメ様、こんにちは。

     執筆ペースは違っていて当然です。
     私は今回ペースアップでどれだけ書けるかを試しています。

     なので描写はかなり甘いですね。もう少し練った描写がよいのはわかっているのですが、今回は勢いで書いて読ませようという魂胆でやっております。

     アメ様は丁寧な文体なので、ゆっくりでもまったく問題ないですよ。
     主人公の心境をじっくり丁寧に書き表していく。
     アメ様が最も得意とするところですので、そこを活かすようにしましょう!

     コメント、ありがとうございます。

  •  カイ様も目を……!
     大変ですよね……💧 でも、その状態でこれだけ執筆速度が速いのは凄いです!
     
     通知は来てませんでした(いつもの通知不具合かもですが)。

     予約ミスは誰でもあり得ることですから。来たとしても気にしません。

     どうか適度に目を休めつつ執筆して行って下さい。

    作者からの返信

     水守風火様、こんにちは。

     もともとドライアイなんですよ、私。
     そして斜視とかすみ目が入っているので、無理をすると痛むんです。
     まあ冷やして休めればたいてい治るのは経験済みなので、それほど大事にはなりません。

     予約ミスの通知がなかったとのことで安堵致しました。

     今夜も20:00と20:10の2話投稿です。
     よろしければお読みくださいませ。

     コメント、ありがとうございます。