応援コメント

第41話 12月11日投稿ぶんの第三章において」への応援コメント

  •  思い切り通知不具合に陥っていました💧
     アルコール……大変だったのですね(・・;)

     私もアルコールはDr.ストップかかってます(抗凝固剤との関連でして。下手すると命に関わるので物凄く気をつけています)。

    作者からの返信

     水守様、コメントありがとうございます。

     私はアルコールがまったくダメですね。
     これだけ効きがよいと、仮に心臓病になってもニトロの代わりにアルコールが使えそうです(笑)。
     まあ頭痛と悪寒をどうするか、ですけどね。

     すべての通知を拾わなくても、こちらは問題ありませんので、ご安心くださいませ。

     あと、昨日の非表示問題ですが、今日のまとめメールにも載っていませんでしたから、非表示から表示に切り替えただけだと通知はされないようですね。