応援コメント

第237話 千八百匹」への応援コメント

  • 駄女神が有益な情報を流すって、この後は槍でも降るんだろうか?

  • >急いでもP90のマガジン交換には十五秒。二丁だから三十秒はかかってしまう。終わった頃にはゴブリンはすぐそこにいた。

    いやいや、そんなに掛からないし

    以前の話

    >第24話 山黒

    より抜粋

    >P90を構え、四本目に残った弾を連射で吐き出した。
    >すぐにマガジン交換。最初はもたもたして二十秒くらいかかってたが、今は五秒もかからず交換できるようになった。

    とありますよ


  • 編集済

    情報は有り難いが

    (▼皿▼)

  • 誤字報告です
     これはこちらに集中ささせるもの。
     〉集中させるもの
     いく手を妨げるゴブリンを撃ちながら
     〉行く手を

    空気を読まないアナウンスにブチギレですわw

  • やはり集団相手には爆発物だな!(地球防衛軍的思考)

  • 駄女神様の置き(弾)薬やさんがほしいですね。家庭配置(弾)薬。使った分だけ適時補充、つかった分だけ請求。

  • タカト、(女神への)怒りのグレランw

  • ラストの無言でホームに帰った主人公が、
    女神のコメントに内心イラっとして
    無表情のままキレ散らかしてる感じが伝わってきますねw

  • シエイラがホームに出入り出来るようにすれば便利だと思うけどなぁ

    ただそうなると立場的に嫁にしないと厳しそう

  •  前から買おうと思っていたリボルバーのグレネードランチャーを購入するたむに……←最後の最後に…誤字

  • 女神に弾込めさせようぜ(報酬0)

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞピローンは定型文だと思ってたら(;´Д`)
    ( ゚д゚)ハッ!今までの愚痴もしかして心の声含めて聞かれてたのか…………これがゴブリンじゃないやばいやつとちょくちょくエンカウントする理由だったりしてww

  • ここでピローン ガンバだぜい。サポートエンジェルは誰かなあ?