応援コメント

第182話 命の水」への応援コメント

  • 水属性だから酒が上手く感じられて、それで酒量が増えてた説

  • >電動車椅子に曳かれてしまった
     電動車椅子に轢かれて

  • やはりドローンとかその辺が必要やな
    使い捨ての特攻兵器は必須

    犬ロボットに銃を付けてるのがあったはず

  • 身体強化が早速仕事してて笑う。無かったら下手すると大怪我じゃ済まなかったというか皆の愛が痛ぇw

  • アルコール飲むとその分水出てくからビール内の水分で回復した後また減って気絶したのかな
    違うか

  • 飛ばせば日没まで(に)帰れるはずだ。

    今にも泣きそう(な)ビシャ。

    ビシャの反応的に獣人の雌は食わせてくれる甲斐性のある雄に惹かれるのかも…いや、獣人じゃないラダリオンも同じかw


  • 編集済

    仲間が爆風に巻き込まれなくてよかったわー(´・ω・`)
    次からはゴーレムにライター持たせるとか、自爆特攻させるなら捻った方がいいねー。

    あと食欲の権化のラダリオンが一番早くタブレット使いこなしそうだし、日本語も覚えそう。食べ物限定で。

  • いい仲間関係築けてよかったですねぇ
    一度幕間でも見たい流れではありますが・・

    ミリエル達にもタブレット使えるのはでかいですね!


  • 編集済

    ミリエル登場、そして、足踏が踏まれるハプニング。ありがとうございました。ラダリオンも好きだけど、登場回数多いから。ミリエルがタブレット使って、いろんなサポートが出来たら、待ちぼうけで寝落ちだけより、いいと思います。