家族からの5分の温かさ

@siawase

第1話

私は、数年前に大人の発達障害だと分かりました。分かった時に今までの事を含め思い返して、だからだったんだと思いました。分かった時、息子は中学生でした。私は、息子にお母さんには障害が有って普通のお母さんの様に理解が難しい所が有って出来ない事も有るんだ。ごめんね、皆のお母さんの様に出来ない所が有ってと言いました。すると息子は、何で謝るの。謝る事じゃないよ。障害が有ろうが無かろうが、お母さんは僕のお母さんだよ。お母さん、お昼ご飯食べてないでしょって赤いきつねを。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

家族からの5分の温かさ @siawase

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る